ナガトの株日記~陽はまた昇る~

焦らず、慌てず、当てにせず、頭にこないで諦めず。

ブログ始めのご挨拶

ブログ初めてです。

ブログを綴っていく前に、機能から覚えていかないと・・・汗;

テーマはずばり「株」です。

気が向けば、ちょこちょこ他の記事を挟んでいくかもしれません。

マメなほうではないので、続けていけるか不安ですが、

ブログに公開することで自分の拙い投資を見つめ直すべく、

また、モチベーションの維持に繋がればと思っています。

そんな訳でありまして、いよいよ出航したいと思います^^

 

このブログをチラ見してしまった皆様、どうぞ温かい目で

見守ってくださると幸いです。

よろしくお願い申し上げます。