ナガトの株日記~陽はまた昇る~

焦らず、慌てず、当てにせず、頭にこないで諦めず。

今週の含み損益

ブログ始めてから最初の週末です。

少しでも第3者の目があったほうが、慎重なトレードができるかな?

とか思って使い方もわからず始めてみました。

いまだにわからないことだらけなんだけれどね!(笑)

 

保有銘柄の含み損益

07/12 西松建設(1820)4,000株 502 売り

07/15 西松建設(1820)4,000株 494 +30,000円

 

今日503円で寄り付いてから、やっとこさ494円まで下げてきた。

12日も終値495円だったけど、その後は少し値を戻して一時507円まで

あったから少しひやひやしてました。(因みに損切りは510円設定にしていた)

エントリーが少し早かったかな。昨日辺りでもよかった気がする。

 

チャート的には480円を割ってきた辺りで買戻したいところ。

でも、外部環境がよくなると連れ高しそうなのがちょっと気にかかる。

来週、も、もう少しだけ下がってくれ~~!!!