ナガトの株日記~陽はまた昇る~

焦らず、慌てず、当てにせず、頭にこないで諦めず。

7/21(木)の取引

今日も日経平均上げ。16,810円ほど。

17,000円台も見えてきた。

ここからは四半期決算の結果が本格的になってくるので、

その結果と政策次第で上値を目指していくのかな。

 

さて、昨日売り建てした東宝ですが、3,165円で寄り付いてから

順調?に下げ始めたよう(サラリーマンなのでずっと見てられませんw)で、

売値より下がったところを逆指値しておく。

すると割とすぐに約定してしまった^^;

いやまだホールドしておくつもりだったのだが・・・。

むむむ、少しでも利益出したいと指値が株価に近すぎたようだ。

 

後場からはさらに下げ基調になったので、少し悔やむ。

で、まだ下げるのではとの思惑で、ピコっと売り注文1,000株!

って思ったら、げっ!?買いになってるじゃないか~!

初めてミス注文してしまいました^^;速攻、処分。あわゎ

ど、ドンマイ!(泣)そして、慌てて再度売り。

とまぁ、ドタバタするところもサラリーマンゆえでしょうか。。。

 

そんなこんなで本日は・・・

07/20 東宝 1,000株 3,145 売り

07/21 東宝 1,000株 3,130 買い +12,376円

 

07/21 東宝 1,000株 3,100 買い←なんでやねん!

07/21 東宝 1,000株 3,095 売り -7,629円

 

07/21 東宝 1,000株 3,095 売り 含み+5,000円

 

そもそも、もう少し泰然自若と構えてホールド出来てれば、

50,000円くらい取れたような。

うーむ、思惑通りに下げつつあるというのを慰めにしよう^^;