ナガトの株日記~陽はまた昇る~

焦らず、慌てず、当てにせず、頭にこないで諦めず。

ボチボチでんな

今日は取り合えず朝の2分で取引を終えました。

いや、理想はデイトレみたいな取引ではなく、もう少しゆったりとした

スイングを基本にしたいと思ってはいるのですが。

 

どうも目の前にある利益を確定して、コツコツ積み上げたほうが

結果的にいいんじゃないかと思うこともあったりで、ね^^;

 

まぁ状況に合わせてしばらくは、株価の動きが自分の読み通りか

どうかの動きを確かめつつと思っているので、地合いをみながら

こまめに利確していくことにしてみます。

 

結果、昨日売り建てした東宝は狙い通りに下げて寄り付いたので、

利確してしまいました。

ほんの少し、躊躇してしまったので注文が遅れたのが悔しい。

3,040円くらいで買い戻せたよなぁ。

 

東宝(9602)

07/21 1,000株 3,095 売り

07/22 1,000株 3,060 買い +32,039円

 

その後は高値3,155円、終値3,115円だったのを考えれば良かったのかも。

もっとも、最初に目を付けた3,145円から3,060円という値幅を取れてれば、

+85,000円か。う~む。。。

サラリーマンには、せめてスイングくらいじゃないと辛いな(ボソ)