ナガトの株日記~陽はまた昇る~

焦らず、慌てず、当てにせず、頭にこないで諦めず。

7/26(火)の取引

日経調整です。

四半期決算が本格化してきましたね。

お盆休み前までは、軟調になるのかな。

 

昨日、持ち越した東宝ですが、やりました!

寄り付きから下げてほぼ底を付けたところを買戻し^^+32,379円(わーぃ)

 

が、しかし!ここで止めとけばよかった。

調子に乗ってまだ下がると強気に攻めたら、反撃されました。-27,472円(ぐはっ)

さらには移動中にスマホでポチポチやってたら、誤発注・・・

またやらかしたか。。。-4,578円

結局、朝方取った利益を全て吐き出し行って来い。

本日は、+329円となりましたw

気を引き締め直せってことですね、わかりました^^;

 

ところで、引け間際に下げまくっていた花王を買いました。

明日、少しは戻さないかなーってくらいの気持ちで、こわごわ打診買い。

 

いま気付きましたが・・・

ななんと!引け後に中間決算予想で当期利益380億→500億へ上方修正。

明日、どのくらい影響あるんだろ。

ま、200株しか買ってないんだけどねっ!^^;

せ、せめて、500株ほしかった。。。

 

よければ、ポチっと?お願いします。