ナガトの株日記~陽はまた昇る~

焦らず、慌てず、当てにせず、頭にこないで諦めず。

投資家心理は難しい

9時過ぎ、PCの立ち上げに手間取りながら、昨日持ち越した花王を楽しみにみる♪

高値で寄り付いたらすかさず売ろうと・・・

 

・・・・・・

・・・

って、なにぃ~!なぜ、激下げなの???

そして、無情の約定通知がToT

 

ロスカット注文してたのですが、大量の売りに指値では約定せず、

ほぼ底に近い金額で・・・死亡です。

 

5,600円の安値を付けてからは、昨日の買値まで戻ったりしたので、

結果的にロスカットしてなければよかったという^^;

まぁ、こういうこともある。

損切り出来ずにマイナスが重なり、塩漬け、大暴落の悪循環よりはいいよね・・・

 

それにしてもマジかぁ~。いや、反応は少ないことも考えてたけど、

中間決算の上方修正って好材料じゃないの???

少しでも反発するのかと思ったら、さらに売り込まれるとは。

急反発を狙っての寄り売が殺到したとかだろうか。

うーむ、よくわからん。

 

-30,906円、痛すぎる敗戦。やっぱり感覚で勝負するのは失敗の元なのか。

そういえば、エムスリーも好決算ニュース出てたのに同じように下げてた。

 

せっかく、月目標の8万に達してたのが(泣)

また、がんばろう。。。