ナガトの株日記~陽はまた昇る~

焦らず、慌てず、当てにせず、頭にこないで諦めず。

7月まとめ

今日も暑いですね~。

イギリスのブレグジットアンジェスMG(4563)の

ストップ安の恐怖を味わい絶望の淵に立たされてから約一月が経ちました。

 

その後、下手糞な投資を客観的に振り返るため、ブログを始めた訳ですが、

余り成長していませんね^^;

 

7月途中からの収支 +958円

 

年末までに48万の利益を目論んでいるのですが、遠いな・・・w

いい訳をすると、今年は利益を出すことよりも投資手法を確立したい

ということに重点を置くつもりです。

 

ただ、実際に損益が絡んでいないとどうも真剣に取り組めないので、

目標を設定したのですが・・・いや、難しいですね。

まぁ、急にうまくなるはずがないので、試行錯誤は仕方ない。

 

それにしても、敗戦処理をうまくしないといけないなぁ。

負けるとどうしても取り返そうと冷静なトレードが出来なくなる。

自分的には冷静なつもりなんだけど^^; 

変に花王に固執しなければ月の目標利益も出せてたから、反省です。。。