ナガトの株日記~陽はまた昇る~

焦らず、慌てず、当てにせず、頭にこないで諦めず。

トレードのない日

株取引に関するブログを始めた。

でも、デイトレではなく、タイミングを計っての売買。

・・・

トレードがない時はどうしよw

さて、日々の内容は何を綴ればいいのだろうか(笑)

 

なにか、カテゴリー増やしたほうがいいのかな^^;

 

それにしても、株の売買をブログに書かないといけないと思うと、

あまりみっともないトレードは出来ないぞと慎重になる。

なるほど、これもブログを始めた効用でしょうかw

 

 

それから先月、118PVだったらしい。

その内の約半分は、唯一、読者になってくれている奇特な方のところ

からのアクセスぽいです(笑)

 

ほぼ自分用に始めたブログですが、見てもらえるとやはり嬉しい。

モチベーションの維持には繋がります。

ま、内容がないんですけどねw