ナガトの株日記~陽はまた昇る~

焦らず、慌てず、当てにせず、頭にこないで諦めず。

ダラダラと過ごす日曜日

東京南部、暑いです。ホント暑いですね!

f:id:nagato88:20160807120739j:plain

山の上が恋しいです。これは雪山ですが^^;

 

今週は土日休み。

のハズが、昨日は午後から緊急の呼び出しで出動。

どうも、これがあるのが一番不満。あと安いサラリー。

保育士の給与問題が取り沙汰されますが、変わらないよ?

ほとんど僕の給与と。

 

 

他のブログを読んでみたり

7月の頭に福島の安達太良山に登ったのが最後の登山。

あとはダラダラと週末を過ごしている。

株の本を読んだり、ゲームしたり、他の人のブログ読んだり。

文章書くのが凄く上手な人もいれば、めっちゃ短文の人もいるし、

プロなみにネタと構成がしっかりした人も。面白い。

 

内容はみんな色々なことを書いてますねー。

株関係のブログもちょこちょこ見てます。

みなさん、ちゃんと勉強したり、情報収集したりしてそうで、

僕なんか今まで、いや、今でもか、適当に取引してるのを見ると

そりゃ資金を失うのも頷ける。

 

株のブログを見ていると、会社からの離脱を目論んでる人が多い

気がする。まぁ、究極の目標かもしれない。

安定した給料をもらえるのはありがたい。

でも、ちょっと安すぎる。

入った会社によって、こうまで待遇面が変わるのは切ない^^;

 

株で生活の一助に・・・。

いや、あわよくば、あのスカイラインのように登りつめたい。