ナガトの株日記~陽はまた昇る~

焦らず、慌てず、当てにせず、頭にこないで諦めず。

株取引ー10

日経調整局面かと思いきや、アメリカの雇用統計で急反発してる。

直近の高値を試しに行くかどうかみたいなことへ。

ショートから入ってるので地合が悪くなってきた^^;

それに今回は初動に乗れてないのも苦しいところ。

 

熊谷組は既に買戻し。320円→314円で+10,542円

買戻したとこよりもっと下げてた^^;

 

太平洋と住友大阪の両セメントは25日線割込んだとこで反発。

素直に動けばそうだよね。日足は上昇トレンドだし。

このあとどうなることやら、含み損が大きくなってきた。

でも、住友大阪のほうはもう少し調整しそうな気も。。。

NYダウ次第か?

余力があればもう少しリスク管理しやすいな(ボソ)

 

この場面どう動く。

うーん、もう少しだけ見極めよう。ふぅ。