ナガトの株日記~陽はまた昇る~

焦らず、慌てず、当てにせず、頭にこないで諦めず。

株取引ー11

明日から夏休み!

 なのはいいけれど、トレードは損切りへ(泣)

 

持株のセメント株が寄付きからじわじわと上げ。

先行きの動きがいまいち見通せないので、東宝へ乗換えることに。

 

太平洋セメント買戻し -18,613円

住友大阪セメント買戻し -44,355円

 

敗因はチャート上でも振り返ると、中途半端なタイミングでの入り方か。

それと、ダウの強さと日銀ETF砲が思いのほか株価を下支えしてる!?

ダウの調整警戒は8月末くらいから?

9月利上げの方向性次第??

 

それにしても、ちょっとの利益をまた吐き出してしまった。

と、虎の子の資金が。。。

売りで利益を取れた相性の良い?東宝

頼むよーアゲアゲでプラスにさせてちょ~^^;