ナガトの株日記~陽はまた昇る~

焦らず、慌てず、当てにせず、頭にこないで諦めず。

日常に戻りつつある日

f:id:nagato88:20160817215558j:plain

ナマステ!

 

あ、いえ、別に大した意味はありません。

取引がないので、ネタがないだけですw

GWにネパールへ行っていたもので、ちょっと思い出しただけです^^;

 

東宝の株価はズルズルと下げてますが、まだしばらく静観です。

こういうときに、レバレッジを掛けすぎていると耐えられなくなってきます。今は信用で取引してますが、大体は現物でも買える範囲で抑えています。

 

もう少し、素直に上げて行くのかと思いきや、下げるかぁ。

このアップダウン、登山に似てるなぁ。

頂きまですんなり行けばそりゃ楽だよね。

でも、そろそろ反転してほしいぞ。