ナガトの株日記~陽はまた昇る~

焦らず、慌てず、当てにせず、頭にこないで諦めず。

売買したい銘柄は数あれど

ん!?

あれ、いつのまにか読者が2人になってる!

すみません、あまり内容のないブログでして^^;

 

投資手法の模索中でもあるのですが、今は短、中期のスイングを考えてます。

ですが、多少の上下動に一喜一憂しないようにすると、損切りのタイミングも多少遅くなる訳で、含み損を抱えていると精神的によくないんだよなぁ。

ネガティブにもなるし^^;

 

中途半端なスイングで値幅を取りに行くのはなかなか難しい。

でも、デイみたいなのはちょっとなぁ。悩む~

色んな値動き学ぶためにも、ちょっとシミュレーションでもしようかな。

そういや、株を始めた頃も少しやっていた気がするw

 

あの頃よりも上達しているのだろうか・・・

余力資金がないから、売買したい銘柄なんぞをちょっと、実際の取引に則してシミュトレでもしてみよっと。

今後はブログ上でも参考に書いておこうかな。どうしよう。

実際の取引とどっちがうまく行くだろ(笑)