ナガトの株日記~陽はまた昇る~

焦らず、慌てず、当てにせず、頭にこないで諦めず。

イエレンさんはっきりしてよw

更新さぼってました!

・・・さぼってます、かなw

 

ダウも日経も揉み合ってる感じですかね。

僕の東宝ちゃんも下げて、下げ止まったところで揉んでます。

どちらに動き出すのかと、はらはら?してるとこです。

そんな感じで少ない資金が釘付けなので、取引がないのです。

 

市場は26日のジャクソンホール待ちみたいなこと言われてますが、利上げするのかしないのか、方向性がわかるような発言は・・・ないんじゃ?笑

       f:id:nagato88:20160825195024j:plain

今年初めて海を見たかもしれない。

海なし県出身なので、海はいいですねー。

あ、だから波乗りが下手なのか?(苦笑)