ナガトの株日記~陽はまた昇る~

焦らず、慌てず、当てにせず、頭にこないで諦めず。

日経195円安

ダウは小幅安、日経大幅安の日。

 

なんかタイトル付けるの面倒ですw

 

さて、イエレン講演待ちのポジション調整なのか日経は200円ほどの下げ。まぁ、内容はどうあれ、円安の方向に進むことはなさそうですね。当面は円高基調というところだろうか。

 

東宝も29円安で引けた。

朝の寄りから80万株超の出来高を伴って下げ。

そこからは上にいったり下にいったりともみ合い。

結局今日の出来高は約200万株。

いつもの4倍くらいの出来高で引けた割に、29円安は耐えたほうなのかな。

 

来週から株価が動き出す前兆なの?^^;

なら上が軽くなってることに期待したい。

 

相場の神様、よろしくお願いします^^