ナガトの株日記~陽はまた昇る~

焦らず、慌てず、当てにせず、頭にこないで諦めず。

株取引ー12

ホールド中の東宝がずるずると下げ止まらず2,838円。

うーん・・・。

やはり、3,000円割れのところで損切りすべきだったかな。

種銭が少ないからナンピンして脱出することもできないのが辛い。

 

値幅を取りにいく為にロスカットを緩くしたとたんこの有様。

動かざること山の如し、なんて言ってる場合じゃなかったような(汗)

 

少ない資金を釘付けにされるのはちょっと。

最近、内需系が調整に入ってるのか?

 

なんとか抱えてる玉を捌かないと。。。

ブログ始めて以来、最大の含み損になってしまっている。

 

喉元過ぎればなんとやらで、甘さが出てしまう。

気を引き締めていかないといつまでたっても再起できんぞ。

自分では反省ポイントわかってるんだけどねー。

 

この状況のまま、ダウが調整に入るのは嫌だな(ボソ