ナガトの株日記~陽はまた昇る~

焦らず、慌てず、当てにせず、頭にこないで諦めず。

株取引ー13

ネカフェから、こんばんはー。

昼間の通常業務に引き続き、深夜から朝までの業務があるので待機中です。

 

会社出る前に、東宝の株価チェックした時に気付きました。信用売り残が先週だけで急激に増えていることに!

こりゃ大口の売りか?だから、こんなに下げてるのかと納得しつつ株価は2,850円台。そして、夕方に株価をみると・・・。

 

・・・

 

えっ!

 

えぇ~!!!

 

うひょ~!?

 

3,015円だとっ!!!

 

爆上げしとるやないか?

 

2,900円まで戻してくるようなら、ナンピンしながら買い増していこうかと思ってたら一気に3,000円に上げるとは^^;

これは、大口の売り方が買い戻したのか投げてきたのか?

それとも自社株買いで上がったところを売り方が投げたんだろうか?

好材料も特にないような・・・。

 

うーん(゜-゜)

 

明日の値動きが・・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

ネカフェのPCだから顔文字が豊富ですw

 

冗談は置いといて、貫徹明けで死んでるからホント値動きが怖い。この勢いで明日はさらにアゲアゲになるのかなぁ。売り方が投げたなら上値の重さはなくなったはず。

 

明日は寄りから上げるのか、寄り天で下げるのか・・・(´・ω・`)

急激過ぎると、上げても怖いですね。ノミの心臓なので(;^_^A