ナガトの株日記~陽はまた昇る~

焦らず、慌てず、当てにせず、頭にこないで諦めず。

日経17,000円台乗せ

日経は久方ぶりに17,000円に乗せましたね。

はたして値固め出来るのでしょうか。

 

因みに先日までホールドさせられていた東宝は3,100円まで回復。

底のほうで拾った200株は残しておけばよかったかな^^;

いや、そもそも敗残処理中の200株だったので、こないだの決済は後悔してません。

ただもう未練があるだけです!(笑)

 

今後の勉強のために、先週急激に増えた信用売り残がどうなったのか気になるところです。

反省点は思惑と違って下げた初期に損切りして、底を打ったときにポジションし直せてれば、今頃利確のタイミングをどうしようかとニヤけた顔でいられたのにな。ってとこですかねw

 

東宝は長目にみれば、まだ上げていくと思うので、監視対象にしとこう。

 

それはそうと、たまには誰かと映画でもみたいな(ボソ