ナガトの株日記~陽はまた昇る~

焦らず、慌てず、当てにせず、頭にこないで諦めず。

株取引ー16

日経、かろうじて17,000円台です。

 

さて、今日の太平洋セメントは313円で寄り。

ずんずん上がる。

上がったところを売り増してやろうと、318円で指す。

 

さぁ、来た来た~!318円を付けて・・・約定か?

 

って、どーーーん!

 

うわぁぁぁ~

 

大口の爆弾を投下されたようで・・・

一気に310円へ。

 

うん。約定してから下げてほしかったw

そんなこんなで後場はもみあい。終値308円。

明日からもこの調子で下げてください。

 

 

ところで東宝の件ですが、信用売り残が先週比で240万株強減った。

残り58,400株。あの踏み上げはやっぱりカラ売りの買戻しだな。

買いポジしてるときに、そんな大量に売り浴びせないでほしいな^^;

因みに今日は3,185円を付けての3,145円。

直近の高値に迫ってきてる。さすがにそろそろ調整かな。