ナガトの株日記~陽はまた昇る~

焦らず、慌てず、当てにせず、頭にこないで諦めず。

ノーポジの夜

飲み会お疲れ様でした~

と言う訳で、こんばんは。

 

昨日、決済してノーポジの夜は平和です。

さて、次なる銘柄、なんかいいのないかなぁ。

 

安くて、値動き良くて、安全なの。

いつもは適当に監視に入れてる中から選んでるからな^^;

 

 

 

個性的な娘はいっぱいいるけれど、なんだかんだいつもと

同じ娘のところで済ませてしまうのは何故か。

f:id:nagato88:20160913232510j:plain

刺激を求めて彷徨ってみるも、

安心感を求めてしまうのだろうか(笑)

 

それでも思うようにはさせてくれないんだけどね。

 

 

あ、いや、銘柄の話ですよ?もちろんwww