ナガトの株日記~陽はまた昇る~

焦らず、慌てず、当てにせず、頭にこないで諦めず。

株取引ー20

日経16,405円 ー209円 ダウ18,034ドル ー31ドル

 

こんばんはー。

中秋の名月・・・ん~見えてる。

過ごしやすくなってきましたね。

 

9602東宝は3,235円まで上がってる。

年初来高値も見えてきたかな?

持ってる時に素直にあげてよねっ!と毒づきつつ・・・

 

昨日、294円で買建てた5233太平洋セメちゃん。

今日の嵐に負けず、高値303円の終値301円で引けました。

仕事が暇だったので、ちょこちょこ監視。

最低、明日まではホールドだなと思って、

念のため逆指値入れとくかと、チラっと見ながら注文!

 

 

あっ!

 

 

条件付けずにただ指してしまった。

・・・・・・約定・・・・・・で、ですよね^^;

2,000株301円チーン・・・で、+12,647円w

 

 

いや、〇〇チラは好きだけど・・・。

画面はしっかり見ないとですね^^;

 

5391A&AMはそのまま放置です。