ナガトの株日記~陽はまた昇る~

焦らず、慌てず、当てにせず、頭にこないで諦めず。

すっきりしない連休ですねー

連休最終日にこんばんはー。

お金に余裕がなくて、山に行けないのが悲しい。

もっとも最近は天気があまりよくなさそうだからね。

夏場はほとんど行かずに、積雪期になってしまいそうです。

 

まぁ、近場を一人で登る分にはそんなにお金かからないんだけど。

そういや、一人で登ったのって、いつが最後だったっけなぁ。

 

そんなこんなで、三連休は実家に帰省してました。

温泉にも入ってきました。と言っても、ただのスパでしたが。

そういう施設の下駄箱とか100円入れるタイプが多いと思うけど、

どうしても周囲の下駄箱に100円が残ってないか見ちゃうんですよね。

見つけられたらラッキー!みたいな?(笑)

 

 

そういえば、読者が6人になってる(驚)

みなさん、ありがとうございます。

ブログ書くモチベーションになります。

・・・強制退場になりかねない状況ではありますが(汗)

 

タイトル通りの下手なトレードなので、

華々しい戦果を披露することが出来なくてすみません・・・。

是非、反面教師にしてもらえればと思います^^;

 

ところで、新しい四季報出ましたね。

みなさん、購入してるのかなぁ?いや、してるよね、きっと。

そういう僕はちょっと躊躇して四季報別冊の安いやつしか買ってませんw

だって、高いんだもん。

 

こうして色々書いてみると、なんてセコイやつなんだ(苦笑)

あ、でも、誕生日を迎えた兄貴と飲みに行ってご馳走してきましたよ!w