ナガトの株日記~陽はまた昇る~

焦らず、慌てず、当てにせず、頭にこないで諦めず。

株取引ー22

日経16,492円 ー27円 ダウ18,120ドル ー3ドル

日米の金融政策発表待ち

 

今日の5233太平洋セメントの値動き。

寄り289円、高値296円、安値288円、終値292円。

 

寄付きめっちゃ安いじゃないか~(泣)

その割りに板は結構強い感じ。

 

 

ここは勝負だろ!290円3,000株!!!

 

ど~んと、ナンピン買い増しだ!

 

 

で、出来高を伴いぐんぐん上昇。

 

よっしゃ~~プラスに転換だぜ!

 

 

とかなんとか、葛藤もしてたんだけど・・・、

 

 

怖いので出来なかった^^;

 

 

実際は、前日終値まで戻しただけだしなぁと、

上値が重くなってきたところを、293円で損切りー12,959円。

 

狙いと異なる動きになってきたので、あっさりと・・・って、

どうせ切るなら295円でって思ったけど、さらに上に行くかもって

期待もあったから無理だよなぁ。まぁ納得の損切りかな。

 

その代わり、5391A&AMを2,000株買増し。

吉と出るのか、凶と出るのか・・・