ナガトの株日記~陽はまた昇る~

焦らず、慌てず、当てにせず、頭にこないで諦めず。

秋の長雨

うーん、太陽が恋しいです。

東京は連日のように天候がよくないですね。

抜けるような青空がみたい!

f:id:nagato88:20160924133606j:plain

もう少ししたら高山は雪山へと変わってしまいますょ。

 

 

はてさて、アメリカの利上げは先延ばしになりました。

12月は利上げあるのかなー。ということで、ダウは上昇。

季節的にも投資家が市場に戻ってくる頃だそうな。

日本市場は、日銀が頑張るそうですw

 

ここ数日は忙しかったので、トレードなしで傍観してました。

保有中の銘柄はじりじりと上げてますが、動きはそれほどなし。

もっと買い増したいと思いながらも、値動きは余りないので、

当分は様子見で。

 

あとは、低位株でなんかいいのないかな~。