ナガトの株日記~陽はまた昇る~

焦らず、慌てず、当てにせず、頭にこないで諦めず。

ヒラリートランプ

こんばんは~。

 

今日の日経は値幅が大きかったですねー。

 

こんな日は安くなったところで仕込んで、ウハウハですね!!!

 

 

 

 

もちろん、乗れてないんですけどね!!!(泣)

 

 

 

朝、安くなってるなーと思いつつ、ホールド中の銘柄も下げてて

買値を割ったところだったので、買い増したいと思いつつ忙しいので見送り。

それに値動きが遅い銘柄なので、資金を固定されるのが嫌というのもあって。

 

 

仕事終わりにチェックしたら驚きの日経反発!

それとともに保有銘柄も反発!^^;

 

いや~、それにしてもです。

トランプ大統領になったら市場は鬼下げになるんでしょうかw