ナガトの株日記~陽はまた昇る~

焦らず、慌てず、当てにせず、頭にこないで諦めず。

9月収支

10月になってのこんばんは!

秋を感じる日が多くなってきましたね。

 

さて、さっそくですが、9月の収支です。

 

7月収支:+958円

8月収支:-33,711円

9月収支:+32,795円

他(保有銘柄含み益+10,000円)

 

う~~ん・・・。しょっぱいです(笑)

9月頭に決済してしまった東宝を持ち続けていたら、

20万くらい取れたと思うと悔しい。

 

まぁそれはそれ。

あのタイミングで売らなくても、きっと10万取るのがやっとかな。

長期投資してる人じゃなければ持ち続けるのは無理。

十分な利益取れてれば値幅取りに粘れるけどね。

 

投資本みたいにきっちり値幅取れる精神力はないです、今の自分にはw

コツコツいきます。

一進一退あったけど、月後半はほとんど取引出来てない割りにはってことで良しとしておこう。

逆に動かさなかったからこそのプラスって話も、あったりなかったり^^;

 

10月は安定して利益伸ばしたいっ!