ナガトの株日記~陽はまた昇る~

焦らず、慌てず、当てにせず、頭にこないで諦めず。

株取引ー26

今週も始まりました。

 

5391A&AM、高値にタッチしたところで突破できずに下げ始めたので、本日決済しました。

とりあえず、5,000株売りで+17,483

残り2,000株はそのまま。

そんなに調整はしないと思うから、再度買うか検討中です。

でも、値動きがもう少しあってほしいんだよなぁ。

 

それと、1861熊谷組、少し下げたところで1,000株追加。

なかなか反転しない。

ここのところの上げ下げ繰り返しでこまかく利確してれば、そこそこ取れたな^^;

 

それから、1820西松建設を1,000株買い。

 

どうも一つに集中する癖があるから、

もう少し銘柄をバラして、複数に分散したほうがいいのかなとか考え中です。

今週もがんばろう!