ナガトの株日記~陽はまた昇る~

焦らず、慌てず、当てにせず、頭にこないで諦めず。

米国株は底固い模様

アメリカの決算が本格化してきました。

S&P500ベースで5四半期連続の減益。

とはいえ、エネルギーセクターが足を引っ張っているものの、金融セクターは好調の模様です。エネルギーセクターを除けば、全平均でプラスに転じているそう。

 

それも、原油価格が50ドル付近で昨年同時期に比べれば高い水準ということで、このまま維持されるようなら、米国株は底固いとのお告げ。

 

ふむふむ・・・。

 

為替も104円台くらいをキープ出来れば、きっかけ次第で日経17,500円くらいまでは上昇余地があるんですと。

 

保有銘柄は本日上昇。

もう一伸び期待したいけど、欲張るのはよくないか。

ま、ロット少ないんだけど^^;

 

熊谷なんかは資金さえあれば、もっと勝負したかったなぁ~。

たられば言っても始まらないな。でも、言いたいw