ナガトの株日記~陽はまた昇る~

焦らず、慌てず、当てにせず、頭にこないで諦めず。

株取引ー28

調整局面の本日、熊谷組 2,000株決済しました。

+12,242円

 

持ち越し中の銘柄

1861熊谷組  3,000株

1820西松建設 1,000株

5391A&AM  2,000株

 

昨日の2130メンバーズに続き、今日も勉強のため狙ってみました。

それは、これまた急騰中の3765ガンホー

なんとなく、ミーハーな銘柄だw

寄り付きは板を見れなかったので、参戦が遅れました。

 

283円で寄り付き、高値284円。

確認出来たときは、270円辺りをウロウロ。

なるべく上げたところの273円で1,000株売り。

ちょい下げの269円で1,000株売り増し。

その後、いったりきたりのもみ合い。

 

次に確認したときには、274円辺りでもみ合い。

損切りは寄り付き辺りを考えてたので、落ち着いて静観。

さらに、1,000株売り増そうか悩んでいると・・・

 

板が動き出した!

 

下へ、更に下へ。

この瞬間の心の余裕は、たまりませんね^^;

 

まだ10時だけど下げ渋ったところの261円で全て買い戻し。

+18,866円

 

じっくり見れる状況なら倍のロットにしてもよかったな。

寄り付きから売りを仕掛けたかったんだけど、思惑通りになったし、値動きの勉強も出来たのでよしとしておこうと思います^^

 

デイトレーダーはこれが毎日なのね、相当鍛えられそう。恐るべし^^;