ナガトの株日記~陽はまた昇る~

焦らず、慌てず、当てにせず、頭にこないで諦めず。

神無月に我、思ふ

 f:id:nagato88:20161023223456j:plain

(5月ネパール、アンナプルナ内院の道中)

 

秋もすっかり深まって参りましたね!

もう少しすれば、あっという間に寒くなります。

そうすると、今年もすぐ暮れということに。

 

 

今日、ベッドで株の本を読んでいると、電話が鳴った。

ふだん、誰からも電話やメールがない孤独人間なので、珍しいことだw

電話に出ると姉からで、これから遊びに行くから掃除しといてね、だって。

 

そんなこんなで、作業用BGMの洋楽集を聴きながら、ざっと掃除、洗濯をする。特に洋楽が好きな訳ではないし、英語がまったくわからない人間なので歌詞の内容もわからない。だからこそ、BGMにはうってつけなのだw

 

そうこうしているうちに、姉貴様が駅に着く時間になったので迎えにいく。夜は鍋にしようと思っていたので、スーパーに寄り食材を購入。お金を出してくれて、何でも買っていいらしい。とてもありがたいことである(笑)

 

ついでに、誕生日プレゼントとして、ベッドのフワフワあったか敷きパッドと毛布のセットも先日家に届いた。ほんとうにありがたいことである(笑)

掃除したついでに、箱から出してセット。

今日からフワフワあったかだ。一人で寝るのはもったいないくらい。

そんなこんなで、2時間くらいして帰っていった。

 

さらについでに、母親からも誕生日のプレゼントの代わりに、諭吉様を一人頂いた。せっかくなので、プラスアルファしてスーツを2着新調した。誕生日月特典で色々な割引などが付いてきた。

 

なんだかんだ、気にかけてくれる家族っていいもんですね。

それにもまして、気にかけてくれる彼女様がほしいもんです。

これから、人恋しい季節になってくるなぁ、ふぅ。

 

今月はPS4やらスーツやらなんだかんだ出費してるので、株もがんばります!