ナガトの株日記~陽はまた昇る~

焦らず、慌てず、当てにせず、頭にこないで諦めず。

株取引ー29

今日は少しいろいろと動かしました。

 

まずは、

1820西松建設 1,000株売り +3,730円(しょぼw)

8803平和不動産 300株売って買戻し ー9,181円(泣)

5391A&AM 2,000株売り +9,394円(利確)

 

西松はどう動くかわからなくなったので処分。

平和は急騰後の下げを期待して売るも粘ったので損切り

A&AMは年初来高値を更新したので、92円で5,000株買指しも買えずに上へ。強かったので更に噴くかと上でジャンピングキャッチ。そこが天井で揉んで引け。ちょっとびびって、もともと持ってた2,000株は95円で利確。

 

その他に、1861熊谷組が上昇し始めたので、2,000株買増し。

 

保有銘柄

熊谷組 5,000株

A&AM 5,000株

 

A&AMは指し負けて高値で掴んでしまったのが怖い^^;まぁ、長期保有も有りかなと現物で買ったので、どうするか思案中。

熊谷は含み益があって、上に行く期待もあるので強気に買増し。