ナガトの株日記~陽はまた昇る~

焦らず、慌てず、当てにせず、頭にこないで諦めず。

株取引ー31

金曜日は寒かったですねー。思わず暖房使ってしまいました。

他の方のブログを読んだりすると、みんなしっかり考えて投資してるんだなぁと感心します。

一方、このブログも株ブログということになってるのですが、自分用主体なので適当です。投資方針もかなり適当です^^;

 

週末になったので、持ち株を整理しておこうと思います。

 

1861熊谷組 5,000株 買い持ち(含み+75,000)

5233太平洋セメ 3,000株 売り持ち(含み+8,000)

5391A&AM 5,000株 買い持ち(含み-10,000)

 

 

熊谷は一時284円を付けて、今279円の調整中。278円で買い増そうと指してたけど、ささらず。あと少し上げるのを期待して引っ張ってるけど、後悔しないうちに利確しようかと売り時を思案中。

 

太平セメは決算ネタで急騰後の調整を狙っての売り。少しもんでるけど、もう少し調整期待。A&AMは値動きが遅いけど、ジリ高の調整中かな。

 

今後はもう少し銘柄数増やして、リスク分散を覚えたほうがいいのかなと思っております。