読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ナガトの株日記~陽はまた昇る~

焦らず、慌てず、当てにせず、頭にこないで諦めず。

10月収支

一週間後に米大統領選を控えてますね、こんばんは!

なんか急に僅差になってきてます。

 

さてさて、早くも11月突入ということで、10月のまとめです。

 

7月収支:+958円

8月収支:-33,711円

9月収支:+32,795円

10月収支:+60,012円

他、11/1現在(保有銘柄含み+65,000円、確定+14,918円、信用配当落調整金+7,410円)

追記、東宝を持ってたときの配当落調整金なるものが、11月にもらえるらしい^o^ノ

 

 

今月も、なんとかプラス。

振り返ってみると、約定日は17日以降なので、月の前半は仕込んで待ちの期間だったのかなと。

あと、デイトレが3件ほどあって、ガンホーの売りで19,000円くらい取れたけど、ほかので損切り、結局ほとんどトントンだったw

 

でも、急騰のタイミングはわからないけど、急騰後の下げはわかるので、タイミングさえ間違わなければ狙っていける気がする。なので、今後も機会があれば積極的に売りを仕掛けたいなと思っておりますです、はい^^資金的な余力があれば、損切りしなくてもよかった感じもあるので尚更です。

 

あと、寄成り売りしたことないんだけど、決まれば一瞬で利確出来るんだよなぁ。チキンなので怖いけど、寄り天で下げとかよく見かけるので、そういうのもいつか試してみたいですね。

 

含みが消えないうちに利確したい!と思いながらも上昇期待があって売れない。そうこうしてるうちに逆に行くパターン。あるあるですw