ナガトの株日記~陽はまた昇る~

焦らず、慌てず、当てにせず、頭にこないで諦めず。

株取引ー34

こんばんは。今日も日経下げました!

 

こんなに連日下げてるし、なんだかんだヒラリーで決まりでしょ!

 

ここは強気に買いだぜ!!!

 

 

と、ひとしきり妄想した後は、粛々と5391A&AMを損切り。-25,270円

 

これで全てキャッシュポジになりました。先週までのヒラリーで決まり情勢だったら含み損が出てても当分は放置してようと思ってましたが、情勢が変わったので恐れず損切りを実行しました。

 

それにしても、6月のイギリスのブレグジットといい、今回の大統領選といい、日本市場が最初に矢面に立たされるのね^^;