ナガトの株日記~陽はまた昇る~

焦らず、慌てず、当てにせず、頭にこないで諦めず。

タイトル変えてみました

トランプ勝っちゃいましたね^^;

見れば見るほど、バック・トゥ・ザ・フューチャーのビフに似てるw

 

やはり、海外の調査はあてになりませんな。

まるでブレグジットの再来かと思うばかりです。

 

それにしても、トランプショックは日本市場を生贄に、当の米国市場は上昇!なんでやねーんという感じです。

 

 

ポジション整理で手放した銘柄は決算発表後に急騰しました!

それ期待して買い持ちしてたのに・・・ビフの野郎め。

 

ともあれ、少し思うこともあり、投資資金を減資することにしました。市場が落ち着くまではロットを意図的に少なくするためです。

 

それから、ブログタイトルを変えてみました。ブログ始めたときに適当に付けたままにしてたのですが、毎回あのタイトル見ると精神衛生上好ましくないなということで^^;

利益出しても損失補填て、むなしいものなのです。

 

減資したついでに、視点を変えて115万ほどから増やしていくつもりでやっていくことにしようかと。もちろん減らす可能性のほうがあったりするんですけどね。

 

どうせ下手なんだからコツコツ君でいきまーす。