ナガトの株日記~陽はまた昇る~

焦らず、慌てず、当てにせず、頭にこないで諦めず。

ご無沙汰しております。

と、言ってもあまり見てる人いないんですけどね。

 

気が付けば一月が経とうとしているではないか。

アメリカの大統領選から潮目が変わり、日経も逆転高で今年を引けようとしてますね。

手放してしまった銘柄たちが軒並み上げてるところが全て今年を象徴してる。

2016年は最悪の年回りだったか・・・。

 

僕のほうは、ちょっと仕事のほうで色々ありまして、株への余力がなく、ブログもご無沙汰してしまいました。

 

14年くらい担当してきた仕事が他社へ取られ、今後の自分の在り方がどうなるのか、またはどうしていくのか、というような岐路に立っている感じです。

まぁ、仕事というか、会社に関しては充実感もなく、ずぅ~っと悶々とした気持ちでズルズルやってきてしまったというツケがまわってきた気がします。

 

ともあれ、注力してきた仕事の7割が今後無くなった場合、どうしていこうかと。いっそ会社自体がなくなってしまえば否応無く転職とふっきれる気がしなくもない。今後の活動をどうしていくのか考えろと言われてもなー。

 

そもそも会社としての経営方針が問われてる気がしてならないのだが・・・。

とまぁ、仕事のほうはなるようにしかならないと思うので、引き続き株がんばろうと思います。

 

以上、愚痴ブログでした^^;