ナガトの株日記~陽はまた昇る~

焦らず、慌てず、当てにせず、頭にこないで諦めず。

6月最終週、7月相場入りへ

東京はどんどん蒸し暑くなってきてる今日この頃です。

日経は各ファンドなどからの配当による再投資なんかで、好需給に支えられつつ下値固めしつつある感があります。あとはきっかけ次第で高値を目指して動き出してほしいです。日経は他力本願ですからね、米国株頼りです!!!

 

これ書いてる時点で北海ブレントが48$台に上がってきてるし、いまのところ円安に振れてきてますね。これで米株が平穏なら明日の日経も期待できるかな。このまま上値追いの好循環に入ればいいなぁ。

 

 

現在のポジ株

 

追加資金を30万投下しました。ボーナスが入った訳じゃありませんよ^^;(まだ支給されてませんし、されても月給より安いしで入社以来期待してません。)

その勢いを駆り、たまには色々な銘柄の値動きを追ってみたいなぁと思って適当にポチポチと買いを入れてしまいました。5銘柄保有は初めてかも。ここ何日かでも上下に振れますね。内需系の銘柄が多くなってます。

北の達人(なんとなく某国をイメージしてしまうのは僕だけでしょうかw)は少し前までお祭りしてた銘柄みたいですが、最近はひっそりとしてそうだったので、安さついでに買ってしまいました。だいじょぶですかね?(笑)

 

 

6/29引け時点

f:id:nagato88:20170629205657p:plain

口座現金残高:¥99,144ー【2017年確定損益:¥259,971】