ナガトの株日記~陽はまた昇る~

焦らず、慌てず、当てにせず、頭にこないで諦めず。

われわれは、大統領選後に株式を120億ドル購入した

www.bloomberg.co.jp

なるほど~!こういう風に貼り付けられるのか。ブックマークとかもよくわからないんですけどねw

 

バフェットさんの会社もしこたま買ってますね!さぞかし、顧客の資産を増やしたんじゃないでしょうか。

でもって、この放送を見た人が追随して過熱感が出た頃には売り抜けてそうな気がしますねー。

 

今日、水曜日の日経は朝安の引け高で終わりましたね。ふむふむ、米10年債も下げてないと。因みに1月の日経は月火曜日は全敗で、水曜以降に戻すを繰り返してるそうです。週末のトランプさんに振り回されて、慌てふためく日経平均、少し冷静になって値を戻すって感じなのかな?(苦笑)

 

ところで、徳光さんは若い頃のトランプさんにインタビューしたことがあるそうですが、その時の印象はと聞かれた徳光さんは、こう答えていました。

「人の話をよく聞く人だな」と思ったそうです。そして、当時のトランプさんは「大統領になる人を支援できるような人物になりたい」と話していたとか。

その時の映像を見たら、最後に徳光さんはこんなような感想をもらしていました。

「この人は将来、大統領になるかもしれません」と。

 

まさか、数十年後に大統領になるなんて、ねw