ナガトの株日記~陽はまた昇る~

焦らず、慌てず、当てにせず、頭にこないで諦めず。

今年中にやっておきたいことは?

はい、利確です!

 FOMCまでを区切りにポジションを解消するつもりでいましたが、含み益が乗ってるシステム情報だけが今も残っています。なので、年内には決済したいと思います(きっと年内なら利確できるはず)

 年末年始の休暇期間は2018年の取り組みをどうするか考えるにしても、年明け初っ端からの市場動向を見定めてから、改めてポジショニングしようと思います。どうも最近の年初は軟調になることが多い気もするし、少し為替の動きが気になります^^;

 

年末まで、まだ少しあるけど?

 どうしましょう。利上げ後の米国市場の動きもどうやら何事もなく過ぎ去りそうなので、損益どちらに振れても年末決済限定で一勝負するとか。短期で動きそうな銘柄いじってみるのも面白そうかなぁ、火傷はしたくないですけどね。

 

損切りランキングまとめ

 これはもう把握済みなので、年末までに何かやらかさなければランキングは確定済みです。どうぞ、お楽しみに(笑)

 

こんな感じです。

2017年は大過なく終われそうな気がします。